flower border

赤羽チカ★漫画のお仕事

イラスト・漫画の仕事を募集しております。「仕事のご依頼」記事をご覧下さい。http://catika.blog.fc2.com/blog-entry-58.html


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

漫画を読んでくれてありがとう!な2013年〆!※私の原稿はまだ締められてません

Category日常

【各ネット書店様赤羽チカ単行本一覧】
Amazon
楽天ブックス
セブンネット
ブックサービス
紀伊國屋書店BookWEB
e-hon
honyaclub
漫画全巻ドットコム
まんが王



あと2時間ちょっとで今年も終わりですね。
本年はお世話になりました。

昨年の年末から今年の正月、
何をしていたかというと1月末の締切に向かい100Pの原稿に着手。
さすがに次の正月はまったりと正月を迎えているだろうと
その時は思ってたんですが、あんまり状況変わってないのはなんでだ。
絶賛原稿中です!

1ヶ月100Pをやり遂げたおかげで
2月1日妖狐シリーズ1冊目が発売できて、
その1週間後に父が亡くなりました。

漫画のことを身内に相談することはないのですが、
妖狐に関しては父に少しだけ相談した思い出深い作品。
父はもうコミックスを見る余裕がない病状でしたし、
父からすると特別「相談された」という
意識のない出来事だったと思うので
感慨深いものがあったかどうかはよくわかりませんが
父亡き後、父のPCを見た時に私のブログがブクマされていたので
きっとコミックスが間に合ったのは良かった事なんだと思います。

本来なら単巻1冊で終わるはずだった妖狐シリーズの続きを出せるばかりでなく、
重版も4刷もしていただき、続くdarlingも重版をかけていただき・・・。
父が亡くなったのは悲しい出来事でしたが、一年半前の段階では半プロのような存在だった私。

コミックスが出せるような漫画家になれると思ってなかったので、
今年はいろんな意味で転機だったのだなぁと思います。

来年、どうなるかわかりませんが、
一年後、できれば正月はゆっくり、
しかし今より漫画家として充実した一年が過ごせていることを願います。

皆様よいお年を。




★コミコミスタジオさん特典ペーパー 付き!
こちらからどうぞ!
http://item.rakuten.co.jp/chuoshoten/g0100120004000058547/


※この動画の無断転載を固く禁じます。 I prohibits the unauthorized reproduction of this video.

●笠倉出版 TL誌「絶対恋愛Sweet」掲載作品電子コミック配信中
「ボスとアタシの秘密の情事!?―野獣に恋!? どうしよう!!―」
http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-220940/

●笠倉出版 BL作品電子コミック配信中
「ラブコミ」
http://www.lovecomi.com/Items/view/120260000173078
「DiGiket.com」
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0089352/
「ヤフーブックストア」
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0089352/

※電子配信はPN「赤羽チカ」で検索してくださいね!


★ランキング参加中です!ポチポチっと押していただけるととっても励みになります!
web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ




- 0 Comments

Post a comment

