

配信のお知らせ(妖狐とTL)

★コミコミスタジオさん特典ペーパー 付き!
こちらからどうぞ!
http://item.rakuten.co.jp/chuoshoten/g0100120004000058547/




※この動画の無断転載を固く禁じます。 I prohibits the unauthorized reproduction of this video.

「妖狐Wedding! promise.3」
ヤフーブックストアにて2話の前半が更新されました。
http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-219905/
来週月曜日にはスマホのアプリで2話後半が読めます。

アプリの方では続々と新連載も始まるんですが、私はアプリがDLできないので我慢の子><

あとヤフーブックストアを確認した際に気づいたんですが
昨日から笠倉出版さんのTL誌「絶対恋愛Sweet」で描かせていただいていた作品集が
ヤフーブックストアさんでも配信が始まったようです。

●笠倉出版 TL誌「絶対恋愛Sweet」掲載作品電子コミック配信中
「ボスとアタシの秘密の情事!?―野獣に恋!? どうしよう!!―」
http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-220940/

●笠倉出版 BL作品電子コミック配信中
BLに関してはヤフーブックストアさんではまだ配信されていません。
どこで配信になっているのかちゃんと確認してないのですが
先日教えていただいた「DiGiket.com」さんでは
「ワイルドラブ」単行本丸々配信されているようですので
こちらでも宜しくお願い致します。
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0089352/

※電子配信はPN「赤羽チカ」で検索してくださいね!

体調ですがこのところ夜もきちんと寝ているんですけどしんどくて
午前中は二度寝して昼前にようやく起き出して仕事をえちらおっちらやっている感じです。

いまは倦怠感と鼻水~

で、ふと思った。

風邪は治って、私は花粉にやられているのではないかと・・・・。

世間がスギ花粉で大騒ぎする頃、私は杉は大丈夫らしいんですけど
それ以外の季節に花粉症のような症状が続くんですよね。
真冬と真夏は大丈夫。
ただ気管が弱いので真冬の冷たい空気はちょっと苦手・・・・。

そんな中、なんとかペン入れを終わらせました。
仕上げに入ります~。
とはいえまだ艶ベタが残っているんだけど。
時間の余裕があればツヤベタ好きなんですけど
今はもう、漫画をかくことから解放されたい気持ちでいっぱいなので
艶ベタアシさんが欲しいところですが、一人で頑張ってぬりぬりします。


なにげに作画にどれだけ時間かかっているか数えてみた。
50枚に21日。
まだあとトーンがあるので2日は必要。

カバイラ作業で意見の相違があり難航してなんやかんやで-4日。
土日作業がほとんどできないとはいえ、
半日多分トータルで6時間は仕事してる・・・。

と、考えても50枚でおそらく23日掛かるっていうのはやっぱり遅いのかな~。

正月、月100枚やれたの、本当だろうかと今は思ってしまうスピードなんだけど。
もうMAX100だなんて思わないほうがいいかも。

はふー


俺・・・この原稿終わったら、まどマギ観に行くんだ・・・・・

★ランキング参加中です!ポチポチっと押していただけるととっても励みになります!
web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

