スポンサーサイト


Twitter休止中

●笠倉出版 TL誌「絶対恋愛Sweet」掲載作品電子コミック配信中
「ボスとアタシの秘密の情事!?―野獣に恋!? どうしよう!!―」
●笠倉出版 BL作品電子コミック配信中
※電子配信はPN「赤羽チカ」で検索してくださいね!


★コミコミスタジオさん特典ペーパー 付き!
こちらからどうぞ!
http://item.rakuten.co.jp/chuoshoten/g0100120004000058547/


※この動画の無断転載を固く禁じます。 I prohibits the unauthorized reproduction of this video.

ツイッター自粛中です!
昨日1ヶ月ほど休止します、とTwitterでつぶやいたところ
なんだかご心配をおかけした様子で・・・

休止するとつぶやく前に意味深なツイートしたり
このところ体調不良が続いてたりということがあったので
そのせいだと思われたようですね。
お気遣い下さった方には申し訳ないですが、そんな深刻なものではありませぬ・・・!!

時間泥棒すぎるしやめたい、けど性格的に宣言でもしなけりゃ
また書き込んだりうろついたりしてしまう、ということで
宣言しただけです。

もともと私はあんまりTwitterには向いてないなーってのも前からあるにはあったんですけどね。
担当さんに「私Twitter向いてないと思うんですよー」って言ったら
「いやぁツイ廃ってほどじゃあないと思いますけどね」
って返されました。

そこまで言ってない!
言ってないよ!
廃人にはなってませんって!!!

とりま一ヶ月ほどです。

あと完全断とかでなく、時々フォロワーさんの宣伝だけRTしに来ようかなーとか
あと配信のお知らせとかも配信日にはしにいくかな・・・・?

つぶやきだけ控えよう、ってくらいなのでご心配なく~^^

ただ体調は元に戻っていません。
今日は用事があって一日出ずっぱりだったんですが
ひどい頭痛で、帰ってきてから薬飲んで寝たんですが
やっぱりまだ頭が重いです。
あと体調を元に戻すべく、一応そこそこ寝てはいるのですがひどく眠いです。
なんでかな?
もうまぶたが重くて重くてくっつきそうよ!

今日はひとコマたりとも仕事が進んでないので今からやりたいのですが
せめてこの頭痛、なんとかならないかな~><


★ランキング参加中です!ポチポチっと押していただけるととっても励みになります!
web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

