flower border

赤羽チカ★漫画のお仕事

イラスト・漫画の仕事を募集しております。「仕事のご依頼」記事をご覧下さい。http://catika.blog.fc2.com/blog-entry-58.html


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

「妖狐Wedding!promise.3」アンドロイドアプリにて先行配信中

Categoryお知らせ
妖狐シリーズ3章

本日よりアンドロイドアプリの方で「妖狐Wedding!promise.3」配信始まりました。
2話前半になり、ヤフーブックストアで只今配信中の
「妖狐Wedding!promise.2」
http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-216378/
こちらの続きになります。
アプリはこちらからどうぞ→アプリ

無料ならこれから読んでみようかな?
という方のために簡単にあらすじを・・・


まずすでにコミックスになっている妖狐シリーズ1からあらすじ行きます!
●「妖狐Warning!」
親をなくし路頭に迷ってしまった宝生みお。
そんな彼女の前に突然現れたのは
漆黒のスーツに身を包んだ
大財閥の若き総帥・黒狐院御咲。

華麗な外見を持つ彼の正体は、
妖怪の頂点に立つ王、九尾の黒狐だった。

自分の身体が悪い妖怪に
のっとられようとしていることを告げられる。

それを阻止する「儀式」に必要だと言われ、
みおは黒狐院と秘密の"恋人生活"を
始めることになって…! ?
★PV動画もあります!
http://youtu.be/HhOPqhxpMXA

●「妖狐Darling!」
妖王・九尾の黒狐こと、こっこさんと"偽りの恋人関係"から、本物の恋人になったみお。
でもつかみどころのない彼と本当に心が繋がっているのか不安を感じたある日
突然現れたトップ芸能人・銀鏡幸之丞(ユキちゃん)が
みおに猛烈アタック☆彡
でもそのユキちゃんと親友のコウ、腹に一物ある様子で…?!


どちらも完結済の単巻読み切りコミックスです!

よろしくお願いいたします!


また「妖狐Warning!」発売の際にPOPを作っておりますので
もしこちらをご覧になられている書店員さんがいらっしゃいましたら
ぜひDLプリントアウトしてご利用ください!

【「妖狐Warning!」店頭用POP】(pdfデータ)
http://www.ohzora.co.jp/info/images/pdf/next/youkowarnig.pdf




●笠倉出版 TL誌「絶対恋愛Sweet」掲載作品電子コミック配信中
「ボスとアタシの秘密の情事!?―野獣に恋!? どうしよう!!―」
===============================================
・マフィアのボスにほれちゃう「Underground Love」
・初めてのHを知られたくない女の子をかいた「Cherry boy? Cherry girl!」
・徹底的ネコかぶりな主人公が知った初めての恋「ホントの私」
・激しすぎるHの相手を忘れちゃった!?「who are you?」
===============================================


★コミコミスタジオさん特典ペーパー 付き!
こちらからどうぞ!
http://item.rakuten.co.jp/chuoshoten/g0100120004000058547/
★ランキング参加中です!ポチポチっと押していただけるととっても励みになります!
web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ



- 0 Comments

Post a comment

