スポンサーサイト


誕生日のお祝いプレゼント・お言葉ありがとうございました!

●笠倉出版 TL誌「絶対恋愛Sweet」掲載作品電子コミック配信中
「ボスとアタシの秘密の情事!?―野獣に恋!? どうしよう!!―」
===============================================
・マフィアのボスにほれちゃう「Underground Love」
・初めてのHを知られたくない女の子をかいた「Cherry boy? Cherry girl!」
・徹底的ネコかぶりな主人公が知った初めての恋「ホントの私」
・激しすぎるHの相手を忘れちゃった!?「who are you?」
===============================================


★コミコミスタジオさん特典ペーパー 付き!
こちらからどうぞ!
http://item.rakuten.co.jp/chuoshoten/g0100120004000058547/

10月5日は誕生日でした!
ツイッターでは沢山のお祝いの言葉をいただきありがとうございました。
多分生きてきた中で一番沢山のおめでとうを言っていただけた日かもしれません。
すごく嬉しかったです!
ありがとうございました!

またプレゼントもいただきました!
まずは「初恋プリンスっ」と「妖狐Warning!」の動画を作ってくれたゆみきちゃんから
バースデイ動画をいただきました!
サムネイルのみチラ見せ☆彡
BD.jpg
歌もゆみきちゃんが歌ってくれたんだそうで、綺麗な声でした!
こちらの動画は私だけのものなので(・∀・)お見せできませんが
以前ゆみきちゃんが作ってくれたこちらの動画、よければ最後までまた見てください!
途中でやめちゃうと動画回数カウントされないのです~。
カウント数少ないと検索で上位に上がってこないので動画鑑賞でCMご協力いただければ嬉しいです!



※この動画の無断転載を固く禁じます。 I prohibits the unauthorized reproduction of this video.

あと誕生日の日に何か届いたーと思って開けてみたら
神月凛先生からの誕生日プレゼントが!!!
神月先生の方が少しだけ私より誕生日早いんですが
私は何も差し上げてなかったので大変キョドりました・・・・・

今から贈るのもなんか変だよね?!
え!どうしよう!

っていう・・・・笑

すごく素敵で可愛いお品!
ガラスの天使さんは窓辺にサンキャッチャーと一緒に飾らせていただきました!
他にも頂いたもの、棚に飾っております~!
ありがとうございました!

いただいたプレゼントをまとめて可愛く写真にパチリ!
1_201310121257041f6.jpg

まとめ写真だと小さくなったのですが
妖狐シリーズのこっこさんをイメージしてブレスを作ってくださった方がいらっしゃいました!
あ、下の薄い翡翠のブレスは亡き父のもので関係ございません(;^ω^)
2_2013101212571572c.jpg

男性読者さんなのにマメだ!!
最初Twitterでお写真を頂いたとき、誰をイメージして作ったかまでは仰ってなかったのですが
一目見た時から(こっこさんっぽい・・・)と思っていたんです!

そうしたらばっちり!
こっこさんのイメージで作ってくださってたとのこと!
紺虎目・赤瑪瑙・金具を真鍮で作ってくださったそうです(*´∀`*)
自分の作ったキャラをイメージしていただけるなんて、すごくすごく幸せです!

あとネイルセットをくださった方は長いお手紙も書いてくださって
普段お手紙などとんといただかないので、これまためちゃくちゃ嬉しかったです!

あ、アンケートはちょこっとではありますがいただいております~!!
こちらも書いていただけるのすごくありがたいんですが
コピーで感想のところだけ抜き出しなので
手元に直筆のものをいただくのってまた格別な思いでして・・・・

アンケのコピーとともに、宝箱にしまっておきます!

ネイルシールはハロウィンだったんですが、あいにく今爪が短くて
長い爪の方が切り落とす部分が少ないデザインだったので来年使わせていただきますね!
ピンクに金粉の入ったネイルは早速使わせていただきました!
意外と薄いお色だったので、今度はマットベージュを塗った上から使ってみようかなと思います!



自分で自分の誕プレは・・・・・・
私はもともと柴犬スキーで、すでに二匹の柴ちゃんを見送っているので
そろそろあの香ばしい(?)匂いが懐かしく・・・・
柴犬が欲しかったんですが、いま仕事が忙しくて散歩問題がクリアできるか怪しくて
じゃあ散歩量の少ないポメの、柴犬カットなら!?
と思ったんだけど、ポメを飼ってらっしゃる
三浦ひらく先生に聞いたら、毛質によっては柴犬カットが
うまくできないポメちゃんもいるそうで・・・・

そういえば同じレーベルのナガトカヨ先生もポメちゃん飼ってらっしゃいますよね~。
でもフォロワーの柴飼い作家様数名からは柴押し!

結局、いろいろ考えとりあえずワンちゃんは先延ばしにしました。


そこで、最近着物を描く機会が多いものの
イマイチ構造を理解しないで適当に描いている恥ずかしさもあり
「着物初心者セット」なるものを買いました。

昨日初めて自分で着付けしたんですが、
外には出ていく勇気はないけどまぁまぁ・・・・
一応着付けられたかなって・・・・

住んでいる場所が京都なので、土地柄お着物の方多いので
早く外出できるくらいには着付けができるようになりたいものです。

ではでは!
明日の夜0時にはヤフーブックストアでの妖狐シリーズ更新です!

無料なのでどうぞこの機会に見てくださいね!
よろしくお願いいたします!
妖狐シリーズ3章
「妖狐Wedding!」
cm2.jpg
<画像はクリックで拡大>

アプリはこちらからどうぞ→アプリ




★ランキング参加中です!ポチポチっと押していただけるととっても励みになります!
web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

