スポンサーサイト


連載のお知らせ

Nextcomicファースト 「初恋プリンスっ!!」 5月1日スタート





公式で発表がありましたので、お知らせいたします。
yahoo!ブックストアにて配信中の無料webマガジン
『Nextcomic ファースト』
にて、5月1日より「初恋プリンスっ!!」という連載を始めます。


お話をいただいたのは、去年の6月くらいなので、ほぼ一年たってしまっているのですが
去年は私の都合でお仕事が難しく、今年に入ってからでないと作画が難しいという
ワガママな要望もお聞き入れくださって、連載をさせていただくことが叶いました。

ネーム(下書きの下書きですね)は昨年のうちに終わっているので、後は描くだけという状態です。

お絵かきが好きだった女の子時代をお持ちの方は、
ドレスとか憧れの存在で一度は描いたことがあるのではないでしょうか?

私も大好きでした。
で、布団やシーツを使って、「ドレス~」とかやってました(〃ω〃)

そんなドレスを存分に描ける!
ということでウキウキして作画をしております!!

カラーも華やかにキラッキラできるので、楽しい~゚+.゚(*´∀`)b゚+.

本当は連載が始まるにあたって、ブログのお知らせ用にカラーを書き下ろしたり
漫画を書き下ろしたりしたかったのですが
冬の間のインフル立て続け事件に引き続き、現在絶賛風邪っぴき中のため
できませんでした(ノД`。)

なにはともあれ、無事に最後まで描ききれるようがんばりますので、どうか応援お願いいたします!

夏にはコミックスも出る予定・・・・デス!!

反応とか、頂けると嬉しいなぁ・:*:・(●´Д`●)・:*:・

無料webマガジン yahoo!ブックストアにて配信中!!『Nextcomic ファースト』
Nextcomic ファースト(編集部ブログ)
宙出版

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチしてくだされば励みになります!!


web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

