

萌萌で仕事が手につかないのでクールダウン


忙しさゆえに耐え忍んでいたFree!5話~7話までを一気に見て
萌えすぎて酸欠状態で頭痛がしている私です、こんにちは。

私の記念すべき初コミックス「初恋プリンスっ!!」

この動画の無断転載を固く禁じます。 I prohibits the unauthorized reproduction of this video.
先日Twitterでこちらの漫画のキャラを懐かしんでくださった方がいらしてすごく嬉しかったです!
お兄ちゃんのユージーンが好きとおっしゃってくださって、また機会があればかければいいなぁと思いつつ・・・
そんな中、PVを手がけてくださったゆみきちゃんが
「初プリPV」に新たにサムネを追加してくださいました!

未読の方はどうぞ宜しくお願い致します。

そして本日はNextFコミックス発売日です。

Free萌えをなんとか落ち着かせようと、さっきポストを見に行ったら
メール便が三冊~~!!!

どん!!!
P1000582.jpg

ジーンで活躍中の狩野先生からも新刊コミックスが届いていて、うほ!!!
NextFコミックス発売日です!!
とか言っておいて写真に収められなかった
船津先生の新刊はたぶん明後日には買いに行けるはず・・・><むむん
チョイ忙しくてすみませぬ・・・・!!

「妖狐warning!」PV

この動画の無断転載を固く禁じます。 I prohibits the unauthorized reproduction of this video.

★「ワイルド♡ラブ」サイン本販売書店様

・旭屋書店イオンモール浦和美園店さま(埼玉)
・ジュンク堂書店大阪本店さま(大阪)
・喜久屋書店漫画館仙台店さま(宮城)


★コミコミスタジオさん特典ペーパー 付き!
こちらからどうぞ!
http://item.rakuten.co.jp/chuoshoten/g0100120004000058547/


●笠倉出版 TL誌「絶対恋愛Sweet」掲載作品配信中
「ボスとアタシの秘密の情事!?―野獣に恋!? どうしよう!!―」
===============================================
・マフィアのボスにほれちゃう「Underground Love」
・初めてのHを知られたくない女の子をかいた「Cherry boy? Cherry girl!」
・徹底的ネコかぶりな主人公が知った初めての恋「ホントの私」
・激しすぎるHの相手を忘れちゃった!?「who are you?」
===============================================




★ランキング参加中です!ポチポチっと押していただけるととっても励みになります!
web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

