flower border

赤羽チカ★漫画のお仕事

イラスト・漫画の仕事を募集しております。「仕事のご依頼」記事をご覧下さい。http://catika.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

妖狐3シーズン開始予告

Category日常

「妖狐warning!」PV

この動画の無断転載を固く禁じます。 I prohibits the unauthorized reproduction of this video.

baana.jpg

先日宙出版さんのサイトのくるくるバナーが更新されました。
妖狐3シーズン・9月23日連載開始です!

そして新たな作家様がNextFで執筆されるようですね!

魅力的な漫画を読むたび、ドキドキワクワクしますが
同時に私はよく凹みます。

ああ、なんて絵が上手なの
とか
男性キャラの素敵なことよ・・・!!
とか
このキュンキュンする感じ!私にはかけない><
とか
なんてドラマチック!!!
とか
場面の見せ方うまっ!!!

とかとかとか・・・・・

自分にないものを見つけては、うあああああ!!!
ってなってます!!


でもでも!!
私は沢山の方のご協力のもと、漫画家の入口に立っている状態なんだと思います。

先日BLコミックスの「ワイルドラブ」サイン本販売書店様の
お知らせした時にもちょこっと触れたんですけど
「妖狐Warning」発売の時に沢山の人に知ってもらって、読んでもらいたくて
書店さんに個人で営業をさせていただきました。

ご迷惑に思われた書店さまもあったでしょうに
いくつかの書店様がご協力くださり
色紙やポスター(私の手作り^^;)貼ってくださって……
あまり褒められたやり方をしなかったので参考にはしないでくださいね~(^^;

ゆみきちゃんは忙しい中、素敵なPVを作ってくださったし
そしてなにより、コミックスを手にとってくださった読者様がいらっしゃったこと。


おかげさまで妖狐シリーズ3(実はまだタイトルが決まってないのだ)
にこぎつけることができました!!

そしてありがたいことに、新たなお仕事のお話もいくつも頂いたりしております。

私の描きたいものをと熱心に口説こうとしてくださったり
あこがれの出版社様だったり・・・・

まだ一人前とは言えない私からすれば、
雲の上のお話だと思ってたことばかりがおき
それはもう、やりたいやりたい!
と身悶えするばかりでした。

がいろんな方にお話を聞いていただきよくよく考えました。

今は一つのお仕事に集中したいということ
まだ、私が複数の仕事を同時進行できるほどの腕がないこともあり
お断りさせていただいております。

もしかして、もう二度とお仕事頼んでくださらないかも……って
すごく心配で不安だったりもします。

今一時的な「波」ならそうなるだろうな・・・と・・・。

そうならないように、年月が経っても
依頼したいと思っていただけるような
「漫画家」になりたいと思います。

実のところ3年くらい前までは「漫画家」になれると思ってませんでした。

それまでも商業のお仕事はゆるゆると、気が向いた時にやるという
プロ意識には欠ける仕事の仕方をしていました。

家庭の事情で同人活動ができなくなったとき、いろいろ考えました。

何度もチャンスがいただきながら中途半端にしてきたこと。

今度こそ、私は「漫画家」を目指そう!と
それはそれは遅まきながら決意したのです。

ちょうどそんな時、宙出版さんNextFからお仕事のお話をいただきました。



まだ漫画家の入口です。
仕事を頼みたいと思っていただけるような漫画家になれるように頑張ります。

沢山の方に支えていただいております。


Twitterではアホなことや愚痴を(愚痴っぽい)よく言ってますが
結構真剣だったりします。
そして真剣ゆえ、人様の才能に憧れ、悶え苦しむのだと思います。


面白い漫画をかけますように・・・(あ!祈りになってしもた!!!)



★「ワイルド♡ラブ」サイン本販売書店様

・旭屋書店イオンモール浦和美園店さま(埼玉)
・ジュンク堂書店大阪本店さま(大阪)
・喜久屋書店漫画館仙台店さま(宮城)


★コミコミスタジオさん特典ペーパー 付き!
こちらからどうぞ!
http://item.rakuten.co.jp/chuoshoten/g0100120004000058547/


●笠倉出版 TL誌「絶対恋愛Sweet」掲載作品配信中
「ボスとアタシの秘密の情事!?―野獣に恋!? どうしよう!!―」
===============================================
・マフィアのボスにほれちゃう「Underground Love」
・初めてのHを知られたくない女の子をかいた「Cherry boy? Cherry girl!」
・徹底的ネコかぶりな主人公が知った初めての恋「ホントの私」
・激しすぎるHの相手を忘れちゃった!?「who are you?」
===============================================




★ランキング参加中です!ポチポチっと押していただけるととっても励みになります!
web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ


スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

