スポンサーサイト


[ワイルド・ラブ」コミックスサイン本販売



7月30日に発売された初のBLコミックス
「ワイルド♡ラブ」にサインを書かせていただきました

sinw.jpg
いつもお世話になっております、宮城は仙台の
喜久屋書店漫画館仙台さんにて、
サイン本が到着次第並べていただけるそうです~!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

早ければ今日、明日には並ぶのかな???

タイミングはわからないのですが
お近くの方はよろしくお願いいたします!


現在何をしているかというと
妖狐シリーズ、3シーズン目執筆中です。

みおがかなり大変なことになっちゃうかも?!
こっこさん、ピンチです!

(´∀`*)ウフフ・・・
どうぞお楽しみに!!

「妖狐warning!」PV

この動画の無断転載を固く禁じます。 I prohibits the unauthorized reproduction of this video.

先日、ゆみきちゃん制作の麻見先生のPVが転載されたそうです。
会社で製作しているものではなく(もちろんそれでも転載はダメなんですが)
ゆみきちゃんが個人で、私も含めて作家さんの応援という「気持ち」を込めて
作ってくれているものなので、とてもショックを受けてらっしゃいました。

万一、作家さんを応援したい気持ちで・・・
ということでしたら、youtubeのPVの下に共有というリンクがあります。

そこから各SNS向きだったりブログ用のタグが取得できますので
それをご利用くださいね!!

私もそうやってTwitterやブログに貼り付けてます!

PV共有貼付けでの応援は、大・大・大・歓迎!!!
ですので、よろしくお願いいたします!

●笠倉出版 TL誌「絶対恋愛Sweet」掲載作品配信開始
「ボスとアタシの秘密の情事!?―野獣に恋!? どうしよう!!―」
===============================================
・マフィアのボスにほれちゃう「Underground Love」
・初めてのHを知られたくない女の子をかいた「Cherry boy? Cherry girl!」
・徹底的ネコかぶりな主人公が知った初めての恋「ホントの私」
・激しすぎるHの相手を忘れちゃった!?「who are you?」
===============================================




★ランキング参加中です!ポチポチっと押していただけるととっても励みになります!
web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

