スポンサーサイト


凹み中(注意)

「妖狐warning!」PV



コミケ最終日ですね~!!
今年も行きたい行きたい言いつつ行けなかった私です。

18日大阪、無理してでも行こうかなぁと思ったのですが
黒子ないし、仕事は詰まっているし、
友達もほとんど不参加っぽいので見送りです。

商業ブログなのであんまり二次の話するのも
どうかなぁ~と思うんですけど
私、黒子では赤黒、青黒が大好きで・・・(≧∇≦)

そしてこの夏のアニメfree!では
りんはるりんが好きすぎでやばいです!!

でもフォロワーさんとかほとんどまこはるなんですよね゚(゚´Д`゚)゚

いや、まこはるも美味しいんですよ!!
包容力のある幼馴染、攻はトラウマ持ち!
いや、美味しいとも!!わかってはいる!
だがしかし!!


私が基本的にケンカップルやライバルといったものが大好きで!!
敵どうしだったり、下手したら命の取り合いまで発展すると大興奮です!なのです!!

壁ドンがあった日には!
はるちゃんがフェンスギュってした日には!
もう!それはもう!!
床転げ回りましたね!!

同人やりたかったよー!!!


っていう叫びをさんざんツイッターでやらかして
我慢できなくてブログにまで出張しちゃった(;^ω^)


しかし早いもので、コミックス出てあと数日で2週間とか!
本当に早いです。


あ、ああ~・・・・・・
今ここに感慨深い思いを書き始めてたんですが
うっかりレビュー見て吹き飛んじゃった。

レビュー書いてくださった方々、ありがとうございます!
嬉しいです!
「ワイルドラブ」の方、あんまりお話ないエロなのに、
すいません、ありがとうございます。

吹き飛んじゃったってのはアレです、
一点、私の言い方が悪かったんだなーと思って。

「ワイルドラブ」のあとがきで
「いま少女漫画書いているからBLはもう書く気ない」
みたいに取られる風に書いちゃったんだなあって、
言われてみて改めて読んでそう思いました。

あとがきを本文より先に読んで、
漫画読む前に萎えちゃった方がいらしたようで、
申し訳なかったなぁと・・・・。


でも、言い訳ですが違うのです。

あんまり言いたくなかったんですが
たんに、BLの仕事が来ないのです・・・・・・・。


すごく好きなんですが、向いてないのかな・・・・来ないんですよ。

これコミックスに書いたらますます仕事来ない気がして
あと、今やっている仕事の関係上、ほかの仕事を制限されてて
お仕事のご依頼をいただいても受けられなくて
あんなあとがきになっちゃいました。
ごめんなさい。

ツイッターではしょっちゅうBL仕事やりたいって言ってたので
なんとなくわかってもらえる気になっちゃってたんですね、私。


自己嫌悪。
凹む・・・・(レビュワーさんのせいじゃなく自分にです)


ここんとこ仕事のことでいろいろあって
ちょっとしんどいです。
弱音ですよね。
頑張らなきゃって思うんだけど
頑張れば夢が叶うかもしれないと思ってた
心の支えにしていたことが叶いそうになったのに。
嬉しい事案が、理不尽だと感じることで
吹き飛んでしまってかなり凹んでます。


●笠倉出版 TL誌「絶対恋愛Sweet」掲載作品配信開始
「ボスとアタシの秘密の情事!?―野獣に恋!? どうしよう!!―」
===============================================
・マフィアのボスにほれちゃう「Underground Love」
・初めてのHを知られたくない女の子をかいた「Cherry boy? Cherry girl!」
・徹底的ネコかぶりな主人公が知った初めての恋「ホントの私」
・激しすぎるHの相手を忘れちゃった!?「who are you?」
===============================================




★ランキング参加中です!ポチポチっと押していただけるととっても励みになります!
web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

