flower border

赤羽チカ★漫画のお仕事

イラスト・漫画の仕事を募集しております。「仕事のご依頼」記事をご覧下さい。http://catika.blog.fc2.com/blog-entry-58.html


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

「妖狐Darling!」サイン本書きました

Categoryお知らせ
●8月1日発売・妖狐シリーズ2「妖狐Darling!」
妖狐darling! (ミッシィコミックスNextcomicsF)妖狐darling! (ミッシィコミックスNextcomicsF)
(2013/08/01)
赤羽チカ

商品詳細を見る


「妖狐Darling!」発売されました!
昨日早速近所の書店様に偵察に行ったのですが、
な・・・・なかった~~!!!

前日に2冊あった「ワイルド・ラブ」もなくなっていたので
売れたのかも?!

だったらいいんですけどね・・・
レーベルの取り扱いやめた・・・とかだったら超凹む
売れてますように・・・
(>人<;)

●ペーパー付きの書店様も!!
あと書店様によってはペーパーが付いてくるところもあります!
今のところ私がTwitterで確認したのは
・喜久屋書店漫画館仙台店さま
・NET21恭文堂コミッククラフト店さま
・紀伊國屋書店 阪急32番街コミックハウスさま
・ジュンク堂大阪本店漫画コーナーさま
でしょうか・・・?

●サイン本
そして、サイン本を書かせていただいております。
sing.jpg

通常バージョン半分、ちびバージョン半分で
こっこさん、みお、ユキちゃんのいずれかです。
そして当たり(?)なのか・・・コウのちびキャラが1冊だけ!!あります!

どちらで販売されるかは私にはわかりません。
今のところ確認できたのは
・TSUTAYA有楽町マルイさまです!
早速購入しに行ってくださったという方もいらしてめちゃくちゃ嬉しいです!!

ツイッターなどで置いてくださる書店様がアナウンスされましたら
私の方でもアナウンスさせていただきます。

ツイッターのアカウントは
@akabanechika
です。

こちら宣伝アカウントとなっており、仕事情報のお知らせ
またフォロワー様の宣伝RTなどもさせていただいております。
情報は知りたいけれど、RTが沢山回ってくるのはちょっと・・・
という方もいらっしゃると思いますので、お手数ですが
クライアントの機能などを利用しRT拒否していただければと思います。

そして例のごとく、エセ風水サインです!

ラメショッキングピンク(赤と仮定(^_^;))=仕事運 健康運 決断 
ラメピンク=人間関係が良くなる 幸運 恋愛・結婚 
ラメグリーン=安らぎと健康 安全 才能UP 強調 信頼 親しみ
ラメブルー=勝負運 冷静 タイミング 安らかな眠り
ラメイエロー=金運 変革 変化 成りたい自分になる
ラメオレンジ=旅立ち 子宝 女性的 食欲増進 リーダーシップ
シルバー=改革 才能 なりたい自分になれる
ゴールド=金運 才能 新しい事へのチャレンジ

今回はサインそのものではなく「Thank You!!」の文字色になります。
サイン自体は金か銀です。
最初に書いた数冊だけ、サインと「ThankYou」が同じ色のもあったりします…が…
どっちやねん!って時は「ThankYou」の色みてください~。

いいことがあるといいですね!!(*´∀`*)
実は色紙も書いてるんですが、ブログに載せていいのかわからないので許可が出たら載せますね~。

●妖狐シリーズ1「妖狐Warning!」
一冊ごとお話は完結しており、独立して読めるシリーズものです。
よろしければまずはこちらを読んで頂ければ嬉しいです!
妖狐Warning! (ミッシイコミックス Next comics F)妖狐Warning! (ミッシイコミックス Next comics F)
(2013/02/01)
赤羽 チカ

商品詳細を見る

●「妖狐Warning!」PV●


●7/30発売「ワイルドラブ」(注:BLです)
●コミコミスタジオ様【コミコミ特典ペーパー付★】こちらは先着順になります!
広島のサンモール4Fにある中央書店コミコミスタジオ様では
このように展開していただいております!
お写真、許可いただいてブログ掲載させていただきます!!
BQeNIVBCUAAsJ-Q.jpg

もしお見かけの際にはよろしくお願いいたします!
●楽天コミコミスタジオ●
http://item.rakuten.co.jp/chuoshoten/g0100120004000058547

ワイルドラブ (カルト・コミックス)ワイルドラブ (カルト・コミックス)
(2013/07/30)
赤羽 チカ

商品詳細を見る

●笠倉出版 TL誌「絶対恋愛Sweet」掲載作品配信開始
「ボスとアタシの秘密の情事!?―野獣に恋!? どうしよう!!―」
===============================================
・マフィアのボスにほれちゃう「Underground Love」
・初めてのHを知られたくない女の子をかいた「Cherry boy? Cherry girl!」
・徹底的ネコかぶりな主人公が知った初めての恋「ホントの私」
・激しすぎるHの相手を忘れちゃった!?「who are you?」
===============================================




★ランキング参加中です!ポチポチっと押していただけるととっても励みになります!
web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ



- 0 Comments

Post a comment

