

「妖狐darling!」darling.6更新

●宙出版・ロマンスファンタジー配信中
「妖狐darling!」darling.6更新されました!お話も大詰めに向かっています!
【赤羽チカNextcomicファースト配信はこちら!】

配信は1話を半分に切って配信されています。
一応1話の中でも前半後半意識してお話を作っているんですけど
結構ぶつ切り感はあるかもしれません。

長いお話ではないのでじっくり恋愛を、ファンタジー部分を描くことができないので
1話1話物足りないかなーと思うんですが・・・・

コミックス一冊でまとめて読む方を優先して描いている部分があるので
ぜひまとめて1冊、丸々一気に読み直していただければと思います!


●8月1日発売・妖狐シリーズ2「妖狐Darling!」予約受付中!

妖狐darling! (ミッシィコミックスNextcomicsF)妖狐darling! (ミッシィコミックスNextcomicsF)
(2013/08/01)
赤羽チカ

商品詳細を見る

●重版3刷目御礼!妖狐シリーズ1「妖狐Warning!」
一冊ごとお話は完結しており、独立して読めるシリーズものですので
よろしければまずはこちらを読んで頂ければ嬉しいです!
妖狐Warning! (ミッシイコミックス Next comics F)妖狐Warning! (ミッシイコミックス Next comics F)
(2013/02/01)
赤羽 チカ

商品詳細を見る


ところで「Nextcomicファーストトップページ」
連載作品一覧が書いてあるんですけど、一番最後・・・・
「妖怪darling!」
よ・・・・・妖怪・・・?
いや、間違ってはいないが、間違っている!

「妖狐darling!」です!
お願いいたしますよ~。
コミックス発売前に(´・ω・`)頼むぜ。

BLもイケル!!
っていうもふ好きさんは是非こちらも!
「妖狐darling!」発売二日前に書店さんに並ぶ予定です~!!
●7月30日発売「ワイルドラブ」(注:BLです)
wildcm.jpg
ワイルドラブ(ベタハート) (カルトコミックス/XkidsSelection) 

前もブログに書いたんですけど、何冊目の単行本になろうとも
やっぱり初速や販売前の予約数がすごく大事です。
例えば「妖狐warning!」はおかげさまで短期間のうちに重版を二回もしていただきましたが
この勢いを期待して「妖狐darling!」発売してみたら
あれ・・・・予約はいらないね(´・ω・`)ガッカリ・・・
初速売上悪いね・・・勢いないね(´・ω・`)ガッカリ・・・

ってことになると、当然部数減っちゃうわけです。
部数が減るとどうなるかというと、全国の書店さんに入らないのだ。
もともと漫画の存在を知っていて購入予定の方以外がどうやって漫画を買うかというと
やっぱり書店で見かけて、なんか気になるから買ってみようかなー
ってパターンだと思うんですが、
書店さんに入らないと目にも止めてもらえない→売れない
悪循環スパイラル!!!

ってことになると聞いたことがあります。
こっ・・・怖いですね!!!!

あと私のは巻数付きの漫画ではないので
マシだとは思うんですけど、やっぱり続きものって
最初の一冊目より巻を重ねるごとに売上が落ちてくなんて話も
ツイッターで見たことがあります。

1巻買った人の中には「この漫画私には合わない」と思った人は次買わないし。
売れようと思ったら、そう思って次買わなくなった人以上の人数が
次の巻を買ってくれなきゃいけないんだけど
新刊で2巻しかなかったらその場で買うのやめてしまう人もいるだろうし
2巻かー知らない漫画だなー、まあいいか・・・って
1巻探す気力なくなってスルーってのもありえるわけで((((;゚Д゚))))

そうやっていろいろ悪い方向に考えちゃう私です。

正直今回ユキとコウのことも描きたくて
担当さんにも今回は恋愛要素少なくなりましたよねと言われちゃったし。
ページ数あったら入れたいロマンス部分あったんですが、入らなかった。

心配・・・・
前の「妖狐warning!」買ってくださった方がまた購入してくださればいいんですが。
どうかな・・・・・本当によろしくお願いいたします。

まだまだ漫画の存在を知らない方がたくさんいらっしゃると思うので
まずは知っていただいて、その中の数人でもいいから興味を
持ってくださればと思ってます。

私的にはまだまだ妖狐シリーズとして描いていきたいです。
でも単巻でお話が一回一回終わっているので、漫画が売れなくて人気なくなったな
って思われたら、そこで終わりにできる(;´Д`)
簡単に終われるんですよね。
伏線回収はさせてもらえないです。

なので本当に、切実にお願いしたいです。

どうぞ少しでも気に入ってくださいましたら
ご予約いただければ嬉しいです!

私も宣伝頑張る!
そして頑張りすぎのツイッターが若干鬱陶しいと思うのですが
許していただきたいです・・・
いつだって必死なのです。
だってまだ私、隅っこで漫画家って無理くり名乗っているだけの存在なんだもん・・・・(´・ω・`)


●笠倉出版 TL誌「絶対恋愛Sweet」掲載作品配信開始
「ボスとアタシの秘密の情事!?―野獣に恋!? どうしよう!!―」
===============================================
・マフィアのボスにほれちゃう「Underground Love」
・初めてのHを知られたくない女の子をかいた「Cherry boy? Cherry girl!」
・徹底的ネコかぶりな主人公が知った初めての恋「ホントの私」
・激しすぎるHの相手を忘れちゃった!?「who are you?」
===============================================

●「妖狐Warning!」PV●



★ランキング参加中です!ポチポチっと押していただけるととっても励みになります!
web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

