flower border

赤羽チカ★漫画のお仕事

イラスト・漫画の仕事を募集しております。「仕事のご依頼」記事をご覧下さい。http://catika.blog.fc2.com/blog-entry-58.html


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

サイン本です!(大阪・仙台にも!)

Categoryお知らせ


●宙出版・ロマンスファンタジー配信中
【赤羽チカNextcomicファースト配信はこちら!】


●笠倉出版 TL誌「絶対恋愛Sweet」掲載作品配信開始
「ボスとアタシの秘密の情事!?―野獣に恋!? どうしよう!!―」
===============================================
・マフィアのボスにほれちゃう「Underground Love」
・初めてのHを知られたくない女の子をかいた「Cherry boy? Cherry girl!」
・徹底的ネコかぶりな主人公が知った初めての恋「ホントの私」
・激しすぎるHの相手を忘れちゃった!?「who are you?」
===============================================
4作品収録



今まで「初恋プリンスっ!!」と「妖狐warning!」のサイン本を
何度か書店様に並べていただいておりましたが
今回NextcomicsF1周年フェアということで、
「妖狐warning!」に追加サインをいたしました。


しかも普段は関東圏の書店様が多かったのですが
今回関西人にはお馴染みの
ジュンク堂大阪本店様と
紀伊國屋書店 阪急32番街コミックハウス様にも
サイン本がやってきました!

【Twitterでサイン本告知の出ている書店様】(順不同)

・紀伊國屋書店 阪急32番街コミックハウス 様
・ジュンク堂大阪本店漫画コーナー 様
・有隣堂横浜駅西口店 様
・TSUTAYA有楽町マルイ 様
・喜久屋書店漫画館仙台店 様




関西圏の方、どうぞよろしくお願いいたします!!
続編にあたる「妖狐Darling!」は8月1日発売で
これまた単巻で一段落するので、お試しにいかがでしょうか?!

いつもチビ絵はほとんどなくて、
等身大のかなりきちんとした絵を描いていたのですが
今回は修羅場中の上、いつも使っている油性ペン(細)が
そりゃあもうカスッカスで・・・ヽ(´Д`;)ノ

泣く泣くちび絵に切り替えました。

次に描かせていただく機会がございましたら
また等身大8割くらいになると思うので
今回はレア・・・!!
ということでひとつよろしくお願いいたします。

全国1200店舗のファミリーマート様でも「妖狐warning!」販売中です!
既にファミリーマート様で購入された方のご報告も頂いており嬉しい限りです(*´∀`*)

★ランキング参加中です!ポチポチっと押していただけるととっても励みになります!
web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ




- 0 Comments

Post a comment

