flower border

赤羽チカ★漫画のお仕事

イラスト・漫画の仕事を募集しております。「仕事のご依頼」記事をご覧下さい。http://catika.blog.fc2.com/blog-entry-58.html


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Renta!さん

Categoryお知らせ


【赤羽チカNextcomicファースト配信はこちら!】


【Renta!さんTL配信】

Renta!さんでも本日より配信始まりました。
1111.jpg

こちらからどうぞ「ボスとアタシの秘密の情事!?―野獣に恋!? どうしよう!!―」
バナーに使っていただいているとは思いもしなかったので
嬉しくてキャプチャとってしまいました(;^ω^)
だってバナーに使ってもらったことないんだもの・・・・・・。
特集のバナーをポチッと押していただくと
普段Twitterで仲良くしていただいている
フォロワー作家さんの作品もたくさんです!
よろしければご覧くださいまし~!

スマホやガラケーでも0各サイトにて配信始まっております!
ポイントの余っているサイトなどで、読んでいただければ幸いです。

「ボスとアタシの秘密の情事!?―野獣に恋!? どうしよう!!―」
===============================================
・マフィアのボスにほれちゃう「Underground Love」
・初めてのHを知られたくない女の子をかいた「Cherry boy? Cherry girl!」
・徹底的ネコかぶりな主人公が知った初めての恋「ホントの私」
・激しすぎるHの相手を忘れちゃった!?「who are you?」
===============================================
の4作品収録です!

28871434.jpg

今回「妖狐darling!」影トーンをお手伝いくださった
スズカケ先生のコミック「オールハローズイーヴン」が
Renta!さんにて1話目無料になっています!
上記Renta!さんの「女性向けコミック」TOPにもスズカケ先生のバナーありますね!
ほんのりBL風味のライト・オカルト・コメディ!!

こちら→Renta!「オールハローズイーヴン」(無料公開7月8日まで延期したようですよ!)
35217.gif

スズカケ先生のサイトはこちらです。


★ランキング参加中です!ポチポチっと押していただけるととっても励みになります!
web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ



- 0 Comments

Post a comment

