flower border

赤羽チカ★漫画のお仕事

イラスト・漫画の仕事を募集しております。「仕事のご依頼」記事をご覧下さい。http://catika.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

TL配信のお知らせ

Categoryお知らせ



今晩0時!「妖狐darling!」2話配信されます!
そして1話後半の「darling2.」は明日配信が終わってしまうので
どうぞ今のうちにもう一度ご覧下さい!
そしてその流れで2話を読むのだ!!!


【妖狐シリーズ配信はこちら!】
妖狐darling! darling.1
妖狐darling! darling.2(24日月曜配信終了です)

【TL配信のお知らせ】

BLコミックスのあとがき漫画描いてて
自分の描いたキャラの髪型がわからず
配信を探してて気付きました!

笠倉出版「絶対恋愛Sweet」で過去に描かせていただいた作品が
まとめて配信になっております。
Renta!さんとかだと6月25日配信みたいなので
配信始まっているところと始まってないところがあるみたいです。

「ボスとアタシの秘密の情事!?―野獣に恋!? どうしよう!!―」
===============================================
・マフィアのボスにほれちゃう「Underground Love」
・初めてのHを知られたくない女の子をかいた「Cherry boy? Cherry girl!」
・徹底的ネコかぶりな主人公が知った初めての恋「ホントの私」
・激しすぎるHの相手を忘れちゃった!?「who are you?」
===============================================
の4作品収録です!

28871434.jpg

やたら長いタイトルだし
―が~になっているところもあるみたいなので
PNで検索して頂ければと思います。


只今の状況は絶賛原稿中です~!!
ふうふう!

販促とか、販促とか、
妖狐の原稿とか、
BLコミックス作業とか、
もう一個コミックス作業とか

とにかくなんだかとても忙しいです。
でも今週一気に片付きそう。

いつも影トーンは自分でやってるんですけど
今回本当に時間なくて、Twitterで交流のある
スズカケシュウジ先生にお手伝いいただいております。
もうまるっとおまかせよっ!
本当にまるっとお任せできてめっちゃ楽ですヽ(・∀・)ノ
データもらったら貼り付けるだけ!!!

そんなスズカケ先生のコミック「オールハローズイーヴン」が
Renta!さんにて1話目無料になっているそうです!
ほんのりBL風味のライト・オカルト・コメディ!!

こちら→Renta!「オールハローズイーヴン」(無料公開7月1日まで)
35217.gif

勝手にバナー引っ張ってきちゃったけどよかったかな・・・・。
スズカケ先生のサイトはこちらです。


★ランキング参加中です!ポチポチっと押していただけるととっても励みになります!
web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ




かみかみかえし 神様はじめました 暁のヨナ 黎明のアルカナ 黒執事 妖狐×僕SS 今宵、君とキスの契りを 純血+彼氏 ヴァンパイア騎士 学園アリス BLACK BIRD あやかし緋扇 カーニヴァル 百千さん家のあやかし王子 夏目友人帳 魔界王子 町でうわさの天狗の子 K -メモリー・オブ・レッド 悪夢の棲む家 ゴーストハント Magnolia NO.6 京都ゆうても端のほう 花よりも刃のごとく バロック騎士団 ゆうれいアパート管理人 あかやあかしやあやかしの 妖怪アパートの幽雅な日常 おとめ妖怪ざくろ 鬼灯の冷徹

0 Comments

Post a comment