flower border

赤羽チカ★漫画のお仕事

イラスト・漫画の仕事を募集しております。「仕事のご依頼」記事をご覧下さい。http://catika.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

妖狐Darling!連載開始!

Categoryお知らせ
妖狐Warning! (ミッシイコミックス Next comics F)妖狐Warning! (ミッシイコミックス Next comics F)
(2013/02/01)
赤羽 チカ

商品詳細を見る



「妖狐Warning!」
「妖狐darling!」として帰ってきました!!

無料配信はこちら→「妖狐darling! darling.1」直通


ヤフーブックストア内の無料マガジン
「Nextcomicファースト」(宙出版)にて
本日より毎週月曜日、配信です!
こちらの配信は無料。
PCはもちろん、スマホでももちろん無料でご覧いただけます!

新シリーズということで、この続編から読んでもわかるような作りになっております。


以前もブログに書きましたが、この「妖狐Warning!」は2月に他界した父との思い出のある作品です。
それだけに続きが描きたかったし、代表作にもしたかったけれど
当時の私の状況としては単巻で終わらせるしかなかったのです。

でもアンケートやご購入などで応援してくださった皆様のおかげで
新シリーズとして新たに続編を描かせていただけることになりました。

「妖狐Warning!」のあとがきを描いていた時点から
[ここを描きたい]と思っていたのが1話のラストです。
今回は1話前半の配信。
来週月曜日に1話後半が配信されます!

あんまり思わせぶりだともしかして、
ええ、そうなの?!うそ!やだ!(´・ω・`)ガッカリ…
って思う人もいるかも・・・?
と心配にもなりますが、いえいえ、たぶんあれよ。
う~んと・・・もにょもにょ。

まぁいきなり切り捨てないで、しばらくお付き合いいただければありがたいです。

2月の単行本から間が開きましたが
どうぞどうぞ!よろしくお願い致します!

NextcomicsF自体、ようやく1周年を迎えるという若いレーベルです。
まだ本屋さんに棚がなく、お取り寄せ注文していただかなくてはならないところもあります。
私自身も知名度のない新人です。

でも沢山の方にこの「妖狐」シリーズ
読んでいただきたいです!

なのでもし応援してやろう、と思ってくださいましたら
ぜひ興味を持ちそうなかたにご紹介いただければ嬉しいです。
ネットでタダで読めるよ、って!

導入部はそれでも、面白いと思ってくださった方はコミックスをご購入くださるかもしれない。

ツイッターでも、その他SNSでも、ブログでも、口コミでも・・・

なんでもいいです。
どうぞ応援くださいませ!


シリーズ1冊目にあたる「妖狐Warning!」が気になる!という方はこちら!
コミックス発売記念に作っていただいたPVです!



あと、書影はまだですが7月30日
BLでは初の単行本
「ワイルド・ラブ」が発売になります!


すでに予約が始まっております。
ワイルドラブ(ベタハート) (カルトコミックス/XkidsSelection)ワイルドラブ(ベタハート) (カルトコミックス/XkidsSelection)
(2013/07/30)
赤羽チカ

商品詳細を見る



キツネ×ヤマネコのもふもふラブ!
すごく気に入ってた漫画なので、BL読者さんにぜひ手にとっていただきたいです!
BLはこの先描く予定がないので、初動が悪かったら早いうちに断裁処分も十分あり得るかも・・・。
そうなったらもう手に入らないでしょう・・・。
私としても気に入った漫画が、ほとんど人の手に渡ることなく破棄されたら悲しいので
少しでも気になるようでしたらBL初コミックスお祝い兼ねて買って頂ければ本当に嬉しいです!

よろしくお願い致します。



初恋プリンスっ!! (NextcomicsF)初恋プリンスっ!! (NextcomicsF)
(2012/08/01)
赤羽 チカ

商品詳細を見る


★ランキング参加中です!ポチポチっと押していただけるととっても励みになります!
web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ



かみかみかえし 神様はじめました 暁のヨナ 黎明のアルカナ 黒執事 妖狐×僕SS 今宵、君とキスの契りを 純血+彼氏 ヴァンパイア騎士 学園アリス BLACK BIRD あやかし緋扇 カーニヴァル 百千さん家のあやかし王子 夏目友人帳 魔界王子 町でうわさの天狗の子 K -メモリー・オブ・レッド 悪夢の棲む家 ゴーストハント Magnolia NO.6 京都ゆうても端のほう 花よりも刃のごとく バロック騎士団 ゆうれいアパート管理人 あかやあかしやあやかしの 妖怪アパートの幽雅な日常 おとめ妖怪ざくろ 鬼灯の冷徹
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

