

「ハーモニィ増刊」!!2冊の増刊が雑誌枠をかけて争奪バトル!!!投票求む!

「ハーモニィ増刊」!!
2冊の増刊が雑誌枠をかけて争奪バトル!!!
投票求む!


いや~何事だよって感じですね。

「ハーモニィ」といえばロマンスコミックスのハーモニィです。
サイトはこちらhttp://www.ohzora.co.jp/sp/rc/

★5月27日発売の『ハーモニィPRINCE』
★6月1日発売の『別冊ハーモニィNextF』


この二冊が雑誌の増刊レギュラー枠をかけて勝負!!
というわけです。

当然、勝った方が雑誌としてレギュラー化!

勝ち負けは読者様の投票によるものです。

詳しくは「ロマンスコミック編集部ブログ」
ハーモニィ増刊総選挙のお知らせ!
こちらをご覧ください。

2冊の雑誌を買って、応募券と投票用紙をそれぞれの雑誌から切り取り合体!!
レギュラー化を望む雑誌の投票!
その上で抽選にも参加できて素敵な賞品が当たる!

という仕組みのようですよ?

私は『別冊ハーモニィNextF』に「初恋プリンスっ!!」をまるまる載せていただいちゃいます!
紙媒体は「絶対恋愛Sweet」以降なかったのでお久しぶりです!
色インク、何色になるのかが楽しみなのよね~!!

『別冊ハーモニィNextF』にはWebマガジン「Nextcomicsファースト」でお馴染みの
先生がたの作品が!
書き下ろしもあったり!
なんといっても972Pというボリュームです!
こんな分厚いロマンス雑誌!
見たことおあり?!

実はコミックスで「このページ、枠線ないのは効果なの?」

というページがあった「初恋プリンスっ!!」
効果ではなくてよ!
枠線レイヤーを表示忘れたまま書き出してコミックスになっちゃいましたの!!

雑誌掲載にあたり、枠線が復活しております!
この際だ、コミックスも買っちゃおうぜ!
そして枠線ないのを確認してみようぜ・・・・・


<現在配信中の電子コミック>
現在BLのみです。PNの「赤羽チカ」でご検索ください。
blcm_20120511094755.jpg


★ランキング参加中です!ポチポチっと押していただけるととっても励みになります!
web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

