flower border

赤羽チカ★漫画のお仕事

イラスト・漫画の仕事を募集しております。「仕事のご依頼」記事をご覧下さい。http://catika.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

「妖狐Warning!」重版3刷決定です!!あと、あひさ先生のコミックスにおじゃましたよ!!

Categoryお知らせ
原稿中です。
かなり追い詰められて原稿中です!
そのため少しブログでのご報告が遅れましたが、お知らせごとです~!!


まずは2月発行されたセカンドコミックス「妖狐Warning!」
先月めでたく重版のお知らせをさせていただいたばかりなのですが

この度3刷目となる再度の重版が決まりました!!
ヽ(*´∀`)ノわーいヽ(・∀・)ノ!
え?喜びすぎ?


妖狐Warning! (ミッシイコミックス Next comics F)妖狐Warning! (ミッシイコミックス Next comics F)
(2013/02/01)
赤羽 チカ

商品詳細を見る



毎週毎月、なにかしら新刊が入荷する書店さん。
もう2月のコミックスは棚差し、下手すると返品で置いてない書店さんもあると思うのです。
なのでこんなに早く、まさかまた重版していただけるとは思ってなかったです。
かなり本人もびっくりしております。

お手にとってくださった皆様、書店様、出版社様に感謝でいっぱいです。
ありがとうございます!
もし未読でご興味をお持ちいただきましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
書店さんでご注文の際には、普通にタイトル・作家・出版社名でもOKですが
こちらのコードだけでもOKです。
ISBN-13: 978-4776734468
もちろんネット書店でもお取り扱いいただいております。
使い勝手のいい方法でご注文いただければと思います!

★迷っている方は是非、発売記念に作っていただいたPVもご覧下さいませ!



★ファーストコミック「初恋プリンスっ!!」
初恋プリンスっ!! (NextcomicsF)初恋プリンスっ!! (NextcomicsF)
(2012/08/01)
赤羽 チカ

商品詳細を見る




そして、お知らせもう一点。
フォロワーさんでもある戯あひさ先生のコミックス
「ドSお兄ちゃんの禁断お注射」が5月13日に発売となりました!
ドSお兄ちゃんの禁断お注射 (DaitoComics/TLシリーズ)ドSお兄ちゃんの禁断お注射 (DaitoComics/TLシリーズ)
(2013/05/13)
戯 あひさ

商品詳細を見る

私、アナログでは漫画家さんのアシスタントをしていたこともあるのですが
デジタルではしたことがなかったんですよね。
またこの時点でコミスタ歴は8ヶ月くらいで、ちょうど「初プリ」のコミックス作業も終わって暇だったのです。
人様のデジタル原稿のお手伝いをしてみたいな~どうやってみんな指示を出してるのかな??
と思ってたところ、あひさ先生が窮地に陥ってらっしゃったご様子だったので
ほんの少しではありますがお手伝いさせていただきました!

や、実は本当にちょびっとなのですが、厚かましくも宣伝込のコメントカットを
最後の方に載せていただいちゃっております(^_^;)
もしTLも美味しく頂いちゃうぜ!
という読者様がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ!!!
あひさ先生の女の子は超絶かわういですよおおお!!!!


ふひー・・・
では私は原稿に戻りまする。
しばらくお知らせできるような新しい漫画の情報はなかったですが
春も過ぎ、私の大好きな夏も近づきつつあるこの気候。
私も冬眠やめて目覚めるわ!


(◞≼◉ื≽◟゚;益;◞≼◉ื≽◟)カッ!!!!


<現在配信中の電子コミック>
現在BLのみです。PNの「赤羽チカ」でご検索ください。
今度笠倉出版社「絶対恋愛SWEET」で描かせて頂いたTLをまとめて電子配信の予定がございます。
もうしばらくお待ちくださいませ。
blcm_20120511094755.jpg


★ランキング参加中です!ポチポチっと押していただけるととっても励みになります!
web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment