flower border

赤羽チカ★漫画のお仕事

イラスト・漫画の仕事を募集しております。「仕事のご依頼」記事をご覧下さい。http://catika.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

「NextcomicsF」全タイトルフェアはこんな感じらしいです

Categoryお知らせ
「NextcomicsF」全タイトルフェアが協力書店様にて開催中でございます!
詳細は宙出版さんのサイトにある、フェアお知らせページにてご確認くださいませ!
http://www.ohzora.co.jp/info/detail/?day=130404

Twitterを見ていると上記にあるご協力書店様以外にも、フェア展開してくださっている
書店様もあるようですので、もし見かけられましたら持っていないコミックスをどうぞお手にとってくださいませ!
そして限定小冊子をGETだぜ!!

このフェアについては先日お知らせしたのですが、Twitterで宙出版さんや書店さんが
フェアの棚展開を写真でアップされてました!
ツイッターだとチェックでもしない限りTLで流れていっちゃいますし
何より私が記録として後でムフフと見直すこともできますしね~。
(写真掲載許可を頂いております)

【喜久屋書店漫画館仙台店様】
mangakann1.jpg
mangakann2.jpg
【くまざわ書店桜ヶ丘店様】
kumazawa.jpg
【オリオン書房ノルテ店様】
orion1.jpg
orion2.jpg
【中原ブックランドTSUTAYA小杉店様】
こちらは神月凛先生からお写真いただきました。
写真に写っている「初プリ」はもうなくなってましたよ~と
神月先生が嬉しいご報告くださったの(´∀`*)ウフフ
ご購入下さった方、ありがとうございます!
kouduki.jpg


パッと見た感じ、私のコミックスは2月に出たばかりの「妖狐Warning!」しか無いように見えますが・・・

いやいや、ほら・・・目を凝らしてみてください・・・

見えましたか?



なんせ


全 タ イ ト ル フ ェ ア 

ですよ!!!




★初コミックスの「初恋プリンスっ!!」もちゃあんととあります!
初恋プリンスっ!! (NextcomicsF)初恋プリンスっ!! (NextcomicsF)
(2012/08/01)
赤羽 チカ

商品詳細を見る

そのうちスピンオフとかも描けたらいいなって、ちょこっと思ったりしてたり?!
初めて宙出版さんで描くことになった作品で
宙出版さんといえば「ハーモニィ」などのロマンス作品?!
というイメージが強く、キャラの設定など全体的に年齢層高めだったりします。
もしロマンス作品がお好きな方いらっしゃいましたら、よろしければお願い致します~!!

どうしようかな~という方はPVもご覧下さい。
今にもシンデレラストーリーが始まりそうな動画!


そしておかげ様の重版決定の影響か、またちょいちょい書店さんに入荷していただいております
★「妖狐Warning!」
地元本屋さんでも、数店舗「あ~ないな~」なんて思ってたんですが
最近見に行ったらなかった店舗も全部入荷してくださってました。
もう「ありがとうございます!!」って
声かけたくてうずうずしちゃいました!(しませんよ~。恥ずかしいもん)
妖狐Warning! (ミッシイコミックス Next comics F)妖狐Warning! (ミッシイコミックス Next comics F)
(2013/02/01)
赤羽 チカ

商品詳細を見る

こちらPVです!
壮大で緊張感あふれる映画の予告のよう!


<現在配信中の電子コミック>
現在BLのみです。PNの「赤羽チカ」でご検索ください。
今度笠倉出版社「絶対恋愛SWEET」で描かせて頂いたTLをまとめて電子配信の予定がございます。
もうしばらくお待ちくださいませ。
blcm_20120511094755.jpg


★ランキング参加中です!ポチポチっと押していただけるととっても励みになります!
web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ


スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

