flower border

赤羽チカ★漫画のお仕事

イラスト・漫画の仕事を募集しております。「仕事のご依頼」記事をご覧下さい。http://catika.blog.fc2.com/blog-entry-58.html


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

「絶対恋愛 SWEET4月号」

Category仕事
本日3月10日発売の「絶対恋愛 SWEET4月号」
「Who are you?」30Pを掲載していただいております。

hyousi


こちらを最後にしばらくSWEETさんでのお仕事はお休みさせていただくので
よろしくお願いいたします!!!

中学生レベル(最近では小学生レベルなのだろうか)の英語すら怪しいので
英語のタイトルをつけるときは一応調べたりもするのですが
今回つけたかった本来の意味と「Who are you?」は
意味合いが若干違ってくるっぽい???

のかな?

と思いつつ、なじみのあるフレーズのほうがいいやと思いこれにしました。

変だし!
と思っても黙っておくように・・・・・!!!

あと担当さんにコメントをくださ~い
って言われたのが2月の上旬でまさに世の中バレンタイン一色で・・・


すんごいボケてて、時期はずれなコメントしてます。

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチしてくだされば励みになります!!



漫画家 ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

- 0 Comments

Post a comment

