スポンサーサイト


レモングラスの紅茶



コミックスのPVを手がけてくれたゆみきちゃんから伊勢土産頂きました!
レモングラスの紅茶!!
ちょうどこの間買ったミニバラが黄色だったので
一緒に記念撮影しました!
koucya.jpg

レモングラスは引越し前に住んでいた家の庭に沢山生えていたのですが
今の家にはないんですよね。
盛り盛り生えてきて丈夫なので、また育てようかな~!!

ゆみきちゃんの作った動画はこちら!
「初恋プリンスっ!!」
「妖狐Warning!」二つも作ってもらっちゃったのです!
でもどちらもテイストが全然違ってて、同じ制作者とは思えないです!
漫画の特徴をすごく捉えて、ワクワクする作りになっているので
見たことがない方は一度是非!
そして一度見たことがある方も、もう一度ぜひ!



お年賀や冬に頂いたお手紙のお返事が滞っております。
すみません~!ネーム終わったら!!!

-----------------------------------------------
★★★感想もお待ちしております★★★
★宙出版 「NEXTファースト」
〒162-8611 東京都新宿区早稲田鶴巻町543  宙出版 第4編集部気付 赤羽チカ
メールでのご感想はこちらまで
next@ohzora.co.jp
-----------------------------------------------
<現在配信中の電子コミック>
現在BLのみです。PNの「赤羽チカ」でご検索ください。
今度笠倉出版社「絶対恋愛SWEET」で描かせて頂いたTLをまとめて電子配信の予定がございます。
もうしばらくお待ちくださいませ。
blcm_20120511094755.jpg


★日記はこの記事の下からになりますので、お手数ですがスクロールしてくださいませ★

web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

