flower border

赤羽チカ★漫画のお仕事

イラスト・漫画の仕事を募集しております。「仕事のご依頼」記事をご覧下さい。http://catika.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

重版のお知らせとハーモニィ~♪

Categoryお知らせ
ツイッターではもうご報告させていただいたのですが、
バタバタしていてブログでのご報告が遅れました!

おかげさまで、先月発売されたコミックス
「妖狐Warning!」重版決定です!

ヽ(・∀・)ノヤッタゼカァチャン

応援してくださった皆様。
本当にありがとうございます!!
妖狐Warning! (ミッシイコミックス Next comics F)妖狐Warning! (ミッシイコミックス Next comics F)
(2013/02/01)
赤羽 チカ

商品詳細を見る



もし書店関係の方がこちらを見てらっしゃいましたら、
ご入荷のご検討など~よろしくお願い致します(*´∀`*)
実は書下ろしPOPなども作っておりまして・・・
popmihon.jpg
こちらの宙出版さまサイトにPOPと「和モノ特集発注書」ございます。
http://www.ohzora.co.jp/info/bookstore/
お手数ではございますが、ご利用いただければ嬉しいです。


このところ春めいた天候だったのに、今日はまた寒いですね。
私は花粉症ではありますが、どうやらスギ花粉ではないらしく
いまのところはまだ大丈夫です。
でもそろそろムズムズし始める頃?
ちゃんと調べたことないけど、どの花粉に反応しているのやら。

今日は一日ネームやってます!
うん、今からやる!

そういえばTwitterで読者様より、
以前NextcomicsFでやってたフェアに応募したら当選したよ~とご報告をいただきました!
このように!
ちゃんと当たっている方おりますよ!!
今もコミックスアンケで図書カードプレゼントなどもやっているはず・・・!!

他にも色々あるかな~?あったらいね~的な!?
春だしね!(関係ないか)
お知らせできそうなことがあれば、またブログに書きますね~。
うふ~(´∀`)
楽しみにしててくださいね!

あ!本日は「ハーモニィ Romance」発売ですよ!
ハーモニィ Romance (ロマンス) 2013年 05月号 [雑誌]ハーモニィ Romance (ロマンス) 2013年 05月号 [雑誌]
(2013/03/21)
不明

商品詳細を見る

NextcomicsFで連載中
望月先生の『フルリッツ伯爵はいつもご機嫌ナナメ』1話のお試し読みが載っているとのこと。
楽しみ~!!
そしていいなぁ~ヽ(*´з`*)ノて思ってます~

webで読むのと、コミックスで読むのが印象違うように
やっぱり雑誌に載るっていうのも印象が違うんですよね。
色インクで印刷されたりもするし、サイズも違いますしね!

以前Twitterで
「漫画家さんってやっぱり紙の雑誌に載りたいもの?」
みたいなのを見かけたんですが
やっぱり載りたいものかなぁ、って個人的には思います。
漫画をかければそれでいいってとこもあるにはあるんだけど
自己顕示欲が強いからかな。
出しゃばれるならどこまでも出ていきたい(漫画に限る)
取り上げてくれる媒体があればあるほど嬉しい。
売り上げ云々でなく、単純に見てもらえる人が増えることの嬉しさですよね。

今はWeb、モバイル、雑誌と、漫画を読むだけでも媒体が多様化している上
漫画読みの人口は一時より減っているので、網羅している人は少ないと思うのです。
それだけに媒体を変えて載せてもらえるって、
読者さんを新たにGET!(ポケモンか・・・)するいい機会ですもの~


ハーモニィは、今日は外に出られないので、予約注文しておりました。
今日届くのかなぁ???

っていうかネームやらないといけないのに
今日来たら読んでしまうではないか!!( ゚д゚)ハッ!






●キツネ×ヤマネコのBL!!【BLコミック★電子書籍販売中】
『ワイルド・ラブ』キツネ×ヤマネコ<ケモ耳BL>
オマケでオオカミ×ウサギの番外編もあります!
★めちゃコミはこちらClik!
★どこでも読書はこちらClik!

その他、各コミックサイト(スマホ・ガラケー)でご検索ください。

★スマホやガラケーでPNの「赤羽チカ」でご検索ください。
タイトルだと引っかからないのです。
blcm_20120511094755.jpg


ランキング参加しております~。
拍手などもポチっとしていただけると励みになります。
ポチ押してくださっている皆様ありがとうございます。


web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ



●メールでの感想やご要望はこちらまで。
宙出版「NEXT ファースト」こちらのメールアドレスまで→ next@ohzora.co.jp


スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

