flower border

赤羽チカ★漫画のお仕事

イラスト・漫画の仕事を募集しております。「仕事のご依頼」記事をご覧下さい。http://catika.blog.fc2.com/blog-entry-58.html


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

恋愛暴君~買ったよ★

Category日常
恋愛暴君 1 (メテオCOMICS)恋愛暴君 1 (メテオCOMICS)
(2013/03/12)
三星めがね

商品詳細を見る

三星めがね先生の「恋愛暴君1」発売されましたね~!
来月2巻刊行、駅にポスター煩悩の数だけ!!特設サイトもあるんだぜ!
http://comic-meteor.jp/sp/lovetyrant/
とノリノリの初単行本とのことです!
来月が待ち遠しいんだぜ(^o^)ノ イエー!

以前Twitterで突然、別段親しくもないのに「妖狐~のキャラを描いておくれ」とそれはもう気軽に!
ありえない気軽さでちょっと言ってみたところ、本当にみおとこっこを描いてくださった三星めがね先生!
一ヶ月前に父が亡くなったときもDMで励ましてくださって、すごくいい方!!
イラストを頂いた時は、嬉しくてそのことを記事にしたはずなのですが・・・・
いまリンクしようと記事を探したんですが、なんでないんだろう・・・。
消した記憶は全くないのですが・・・なんで???

うう・・・

せっかくなので、もう一回三星先生からいただいた、こっこさん&みおを載せちゃうぞ!
megane-miokokko_20130312213049.jpg

そして、お礼にもならないんですが、私はグリちゃんを描いてみました!
guri.jpg
ん・・・・あんまり可愛くならなかったです、すみません。
どこが違うんですかね~?
ムズカスィ
実は、私はヤンデレ巨乳の茜さんが大変大好きなので、
エロい巨乳を前面に押し出した茜さんを描こうと思ったんですが
やっぱりここはヒロイン(?)のグリちゃんかなということでグリちゃんです。

でも、グリちゃんとは友達になれない。
だってアタイ、リバ萌の人なんだもの。
カップリングでもめること間違いなしだからね★

「妖狐Warning! Soul.9(最終回)」 http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-177367/
4月1日まで配信されております。
コミックス、売り切れだった書店さんにも再入荷始まっているようです(*´∀`*)
棚にひっそり入っていると思いますので、見つけにくいかもしれませんがよろしくお願い致します!
妖狐Warning! (ミッシイコミックス Next comics F)妖狐Warning! (ミッシイコミックス Next comics F)
(2013/02/01)
赤羽 チカ

商品詳細を見る




●キツネ×ヤマネコのBL!!【BLコミック★電子書籍販売中】
『ワイルド・ラブ』キツネ×ヤマネコ<ケモ耳BL>
オマケでオオカミ×ウサギの番外編もあります!

★めちゃコミはこちらClik!
★どこでも読書はこちらClik!

その他、各コミックサイト(スマホ・ガラケー)でご検索ください。

★スマホやガラケーでPNの「赤羽チカ」でご検索ください。
タイトルだと引っかからないのです。
blcm_20120511094755.jpg


ランキング参加しております~。
拍手などもポチっとしていただけると励みになります。
ポチ押してくださっている皆様ありがとうございます。


web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ



●メールでの感想やご要望はこちらまで。
宙出版「NEXT ファースト」こちらのメールアドレスまで→ next@ohzora.co.jp



- 0 Comments

Post a comment

