スポンサーサイト


こんなの買ってみました


「妖狐Warning! Soul.9(最終回)」 http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-177367/
4月1日まで配信されております。
妖狐Warning! (ミッシイコミックス Next comics F)妖狐Warning! (ミッシイコミックス Next comics F)
(2013/02/01)
赤羽 チカ

商品詳細を見る



こんなの買ってみました!
まずはアンティークな鍵の形をしたカッターとボールペンです。
P1000393.jpg

本当はゴールドと黒が欲しかったんですが、ボールペン、シルバーしか残ってなかったのでこれで。

でもフルデジの作業だし、プロットも紙とペンでは私全然書けなくて
パソコンで文字打ちながらでないと思いつかないんですよね・・・・。
なので本当に飾りって感じなんですけど。

もう一個買ったのは、今更感丸出しですが
温かいビールホットスタウト。
P1000394.jpg

とりあえず初心者なのでキリンのセットのやつを買いました。
シナモンスティックはなかったので、粉のシナモンを混ぜてみました~。
うん、まぁまぁかな。
ちょっと普通のビールより酸味がある感じ?

お酒弱いのですぐにふにゃふにゃになってしまいそうですけど。


仕事はほとんど進んでませんが、進めるためのきっかけみたいなのが見つかったのでよしとしたい。







●キツネ×ヤマネコのBL!!【BLコミック★電子書籍販売中】
『ワイルド・ラブ』キツネ×ヤマネコ<ケモ耳BL>
オマケでオオカミ×ウサギの番外編もあります!
★めちゃコミはこちらClik!
★どこでも読書はこちらClik!

その他、各コミックサイト(スマホ・ガラケー)でご検索ください。

★スマホやガラケーでPNの「赤羽チカ」でご検索ください。
タイトルだと引っかからないのです。
blcm_20120511094755.jpg


ランキング参加しております~。
拍手などもポチっとしていただけると励みになります。
ポチ押してくださっている皆様ありがとうございます。


web拍手 by FC2
にほんブログ村 漫画ブログ 恋愛漫画へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ



●メールでの感想やご要望はこちらまで。
宙出版「NEXT ファースト」こちらのメールアドレスまで→ next@ohzora.co.jp


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

