flower border

赤羽チカ★漫画のお仕事

イラスト・漫画の仕事を募集しております。「仕事のご依頼」記事をご覧下さい。http://catika.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

お久しぶりです

Category漫画制作中
久しぶりなのでブログデザインを変えてみました。

近々自分の絵をトップに表示するような感じのデザインに変えたいのですが、肝心の絵を描いている暇がありません。
お知らせごとが少ないので、あんまり仕事してないみたいですが、水面下で色々やっています。

たぶん来月あたり、Sweetに載せていただけるかと思います。

その後はしばらく別件で連載のお話が進んでいるので、Sweetでのお仕事はしばらくお休みさせていただきます。
しばらくも何も、いままでだって似たようなペースだったんですけどヾ(~∇~;)

日常をブログに書きに来るのが面倒くさくて、お知らせがないとまったく動きませんね、ブログ……
お知らせするようなおもしろ人生も送ってないしなぁ^^

ツイッターやってるので、興味をお持ちいただけましたら探してみてくださいな。
これまたたいしたことはつぶやいてませんけどね!

0 Comments

Post a comment